SSブログ

神撃のバハムート CM 女の子 [神撃のバハムート CM 女の子]

スポンサーリンク




神撃のバハムートのCMに出演している女の子がまじでかわいい。
最初はCGだと思っていた。
なぜならこの女の子は
お人形さん並に完璧に顔と体が整っているからだ。

しかし、神撃のバハムート CM 女の子で調べてみると・・・
神撃のバハムートCMはCGではなく、実写とのこと。

名前はダコタ・ローズちゃん。


神撃のバハムート CM 女の子


あ、どっかで見たことある!と思ったら
彼女はyoutubeに
日本の若い世代で流行っているメイクやファッションを紹介する動画をアップし
人気を博していたからだ

かわいい・・・
まさにリアルバービー人形


神撃のバハムート CM 女の子

彼女はアニメをきっかけに日本文化に興味を持つようになり
日本語を勉強し、ファッションを真似するようになったという。

そこで多くの芸能事務所からのオファーを受け
今回の神撃のバハムートCMの出演が決まったのだ。

他にもTVへの出演オファーも来ているという彼女。
CGかと思ってしまうほどの大きい目、抜群のスタイルでもって
日本に旋風を巻き起こす日もそう遠くはないのかもしれない。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。