SSブログ

宮本笑里 アイコニック [宮本笑里 アイコニック]

スポンサーリンク




宮本笑里 アイコニック


アイコニックに似ていると巷で騒がれていた宮本笑里さんが結婚した
模様です。

『美人すぎるヴァイオリニスト』として人気を集めていた宮本笑里さん。

74605_201003240515714001269427176c.jpg
宮本笑里さん


38600f32.jpg
こちらはアイコニック


こうやってみると、たしかにアイコニックに・・・似ている。
めっちゃ美人ですよね。こりゃ人気にもなるわ。

宮本笑里さんは現在、28歳 32歳の一般人の方と結婚されるそうです。

ちょっと調べてみると、
オーボエ奏者で有名な宮本文昭の娘さんだったんですね。

正直あまりにもきれいなので
演奏の音よりも美貌に目がいってしまう。。。



あのフジテレビ「のだめカンタービレ」においても
『のだめオーケストラメンバー』に選ばれて
使用楽曲の演奏や、架空のオーケストラとして出演を果たしていたそうです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。